こんばんわ。陽子です。
友人とランチしてきました。
そう 10年以上付き合いの お友達です。
なんだか今回は、パスタは、ひとり一皿づつ食べ、ピザは半分子でした。
私って、仲良くなって、安心すると、あんまりしゃべらない人なんです。
夢中で食べていました。
そしたら、友人に告白されました。結婚式の日取りが決まったそうです
引っ越しもしたようで、近いうちだろう?と思っていましたが、
とっても、とっても おめでとう です。
どうりで今日はパスタは、半分子じゃないわけです。
パスタってよく、マラソン大会の前日に食べると、糖質が穏やかに吸収するので
お勧めと聞いたことが、あります。
そっかあ~あの心やさしい彼と、共に歩む 長距離前の食事ってところなんですね。
ウエディングドレスは、スタイルの良さをさらにアップの、マーメイド
カクテルドレスは、エメラルドグリーンに決めたそうで、
写真をみせてくれました。
私がパラオでみた海の色 と同じ色のドレスでした。
私はこの海面のきらきらを幸せと感じ、自分でメンテナンスするときは、
この画像をイメージしていました。
友人って、共通することが、やっぱりあるんですね。
あなたも知らないところで、友人と以心伝心みたいなことが
じつは、あるかもしれません。
おめでとう ラブラブラブ
この記事をお読みいただいた、独身のあなた様 は、
こころから、おめでとうと思った場合 つぎは、あなたのおめでとうの番ですよお。(ワーオ)
そのおめでとうは、結婚に限らず あなにとって幸せを感じるおめでとう なんです。
1/26 お試しセッションとして、ひだまりのお茶会をします。
私は、あなたとは、この記事が出会いとなって、信頼を
赤い糸のように結べたらいいなあ~。と願います。