人から人へ | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

こんばんは、シンボリックリーダーのよっこです。

だんだん寒くなりました。

よっこは、今年早めに「あったか準備」です。

ピンクの絨毯買いました。お休みの日にゆっくりひろげます。


さて、テーマ「人から人」

このテーマから何を貴方はイメージしますか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よっこは、本当に人から人なんだと思います・

一つの出会いから、だんだん新しい出会いにつながります。

私はかつて、がむしゃらに一人で頑張っていました。

だ~れも助けてくれない。とにかく頑張る としてきました。

今は、自分を信じていれば、頑張らないでいいと知りました。

シンボリックとの出会いによるといっても過言ではありません。

私は、新しくであった方たちにとっても支えられています。

そして本当は、頑張っていた頃も支えられていたんです。

そうつくずく思います。

貴方に今日は伝えたくて、この記事を書いています。


私は両親をすでになくしています。

だからこそ思う。命ある限り、精いっぱい生きていこうと。

だからこそ思う。残りの人生たのしもうと。

そして、一人ぽっちじゃなかったんだよ。

ひとりでがんばらないでね。と伝わってほしいな。

貴方は私にあったこともないと思うかもしれない。

会ったことなくても、伝えます。

私は貴方が大切です。

自分の意見が言えず、やっぱり言えばよかったと悔やんでいる貴方が

大切です。

もう忙しくて、イライラしてしまう貴方が大切です。

恋人と喧嘩して泣いている貴方が私は大切です。

人に意地悪してしまう貴方が大切です。

そしておいしいものをいっぱい食べ、笑っている顔が大好きです。

優しく人と関わっているあなたが大好きです。

恋人と安らげているあなたが大好きです。

毎日家事をしている貴方がいとおしく思えます。

人は人と関わりその中で、いくつになっても成長するんですね。

人と人がかかわりつながっていく。

なんてすばらしいことでしょう。ステキですよね。


素敵なプロジェクト。セミナーを見つけました。

次回シェアしますね。

おやすみなさい。