映画館にハイキュー!!を観に行ってきました!

ずっとずっと待ってた新作。

めちゃくちゃ人気作品だけど制作が止まって
もうこれは亜人パターンかな…とあきらめてただけに
とても楽しみにしておりました。

大画面と音響で迫力やばかった!


その映画の帰り道、出会ってしまったのです…




 

スタバ2024桜シリーズが可愛すぎて…


ふらっとスタバに寄ったところ、んん!?なんかめっちゃ可愛いのあるぞ!?




桜の季節のタンブラー…!!


いままで桜柄って春を過ぎたら使いづらくなる気がして、自分は買わないなって思ってたんです。


思ってたのに…



めちゃくちゃ可愛いじゃないですか…!!

この桜の塩漬けのような柄がどつぼでした


桜茶みたい…♥️

 


もう一個はベーシックで使いやすいそうな形。

うっすらピンクの花柄は、ジェルネイルみたいに線が浮き上がってます。




どちらもまだオンラインで在庫○になってました。


なぜこの可愛いのが売り切れない!?と思ったら、写真だと伝わらないのか??実物のほうが可愛いです。


https://menu.starbucks.co.jp/4524785547162 


https://menu.starbucks.co.jp/4524785547186 



タンブラー2個で9000円して

「いまスタバのタンブラーってこんな高いんか…」

とちょっとびびったけど


スタバチケット1000円×2枚が含まれてるので

実質1個3500円と考えればまぁいけるか…と無理やり自分を納得させました😂


なんせ可愛い。



 

新卒の頃から10年使った水筒


就職したときに買ったタイガーの水筒。

ずいぶん長いことお世話になりました。

バッグの中で水漏れするようになったので新しい水筒をずっと探していたのです。

これはワンタッチで開けられるのが便利だと思ったのですが、パーツが多くて、溝もたくさんあって大変でしたね~


外観の耐久性は抜群で、10年がんがん使っていたのに凹みなし。

塗装が取れがちな底も、ほとんど傷もなくきれいなまま。
あまりに丈夫すぎて企業努力を感じる



これから、マイボトルはこの体制で行きます。

なんだかんだで一番左が口が広くて使いやすいんだろうな~

一番右のケユカは、コップ1杯分のほうじ茶を入れて行ってます。散歩行くときもデニムのポッケに入って便利。


うーん、使うの楽しみ!