R→Nへ。 | ズボラに片付けは難しい?~飾らず無理せずとりあえず~

ズボラに片付けは難しい?~飾らず無理せずとりあえず~

ものぐさで三日坊主な私がお片付けに挑戦し、夢の整理収納アドバイザーを目指すブログです。
なかなか片付けができなくて悩んでいる人、これから資格取得を目指す人の参考になれるよう頑張ります!
よっこいしょ♪

整理収納アドバイザーを目指すyokkoです。

 

 

 

 

寒くなりましたが、体調など崩されてませんか?

私は丈夫なので体調を崩していませんが、

実は弱っている子が・・・アセアセ

 

それは・・・・・・私の愛車です!

 

 

 

 

 

あれは、今から約2週間前。

朝、コンビニの駐車場で車から降りて、店内へ向かって歩いていたところ

バックしてきた車が愛車にぶつかりました・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は車から降りていたので平気でしたが、

愛車が・・・・・・

 

当たり所が悪く、あちこち修理が必要に。

 

0:10で相手が悪いので修理費は相手持ちですが、

やっぱりショックですガーン

 

ワ○ンRなので、高級車ではありませんが

7年位ほぼ毎日大切に乗ってきた車です。

 

 

 

 

もうずいぶん経ちますが、修理のため人生初のレンタカー生活です。

Nワ○ンです。

(レンタカーなので、いつも以上に丁寧な運転)

 

 

 

が、ついに今日、修理屋さんから連絡がありました。

修理屋さんの営業時間が過ぎていたので確認出来ていませんが、たぶん終わっているはず!

 

明日早めに連絡してみます~!!