温かいコーヒーが飲みたい。 | ズボラに片付けは難しい?~飾らず無理せずとりあえず~

ズボラに片付けは難しい?~飾らず無理せずとりあえず~

ものぐさで三日坊主な私がお片付けに挑戦し、夢の整理収納アドバイザーを目指すブログです。
なかなか片付けができなくて悩んでいる人、これから資格取得を目指す人の参考になれるよう頑張ります!
よっこいしょ♪

整理収納アドバイザーを目指すyokkoです。

 

 

 

今年は、 KALDIで購入した水出し珈琲ポットが大活躍でした!

毎日美味しいアイスコーヒーが飲める・・・

なんて幸せ!ステキピンク音符

 

 

・・・・・と思っていたのも束の間。

 

 

 

最近、急に寒くなってきました。

夏よりも、冷たい飲み物の消費がゆっくりになった気がします。

(ちなみに年がら年中、麦茶を作る派です)

 

 

いい加減寒くなったので、自分の家でホットコーヒーが飲みたくなりました。

 

 

 

 

 

 

本格的に寒くなる前に、いいコーヒーマシンが欲しいですね照れ

 

 

よ~し、探すぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

あー、誰かなるべく低コストでそれでいて美味しいコーヒーが

淹れられるマシンを知らないかなー?|д゚)