ガーデンの楽しみ方 | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ

本日のメニューは…


庭に出るにはちょうど良い季節おねがい

もう少ししたら蚊が出できちゃうもんね
ガーデナーの皆さんはご存知でしょうが…

ガーデンの語源はガル(囲む)+エデン(楽園)



我が家のガーデンはまさに誰からも見えない
囲まれた楽園



パジャマでウロウロしてても誰にも見られない笑い泣き





折れちゃったスイートドリームを大好きなオレンジミントと飾って
美しさと香りに癒される〜ラブ


気持ちよくて娘とランチ(お箸が…笑)





ティータイムはこちらで

娘が流行りのダルゴナコーヒーを作ってくれましたコーヒー
牛乳の上に泡立てたコーヒーが乗ってるんだけど

フワフワで美味しいのラブラブ


インスタントコーヒーと水と砂糖と牛乳があれば作れます。
ただの『映え』で流行ってるんだと思ってたけど

これはハマりそう♪




私のブログはガーデニングジャンルにいますが

皆さんのようにお花を上手に育てることができません。
素敵なお花が咲いている訳でもありません。




私のガーデンとは


大切な人と楽しい時間を過ごす場所


その為のガーデニングです。



だからほとんど草取り笑い泣き

そんな私の楽園に遊びに来ませんか?





心のままに…
Through the finderカメラ


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー