おうちで何してる? | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ  ようこそ

本日のメニューは…

にゃんこ達もまったり

おうち時間を楽しんでにゃす照れ

モッコウバラは満開



GW恒例の
15年もののウッドデッキのメンテナンスしました。

いきなりafter
beforeが古いですが…3年前くらいかな?
ごちゃごちゃ滝汗この時は良いと思ってたんだよね


こちらは1年前かな?これくらい色々置いてました


全部片付けて掃除して
今回はキシラデコールを2回塗りました。


そして、今日
もうね、置くのやめましたニヤニヤ



こちらにも色々置いてたんだけどスッキリ片付けてベンチを

断捨離半端ない!!!ゴミが山盛りアセアセ





気持ちい〜〜〜い爆笑




本当に必要なものだけ残して


(アールグレイの良い香り♪)

空いたスペースにまた新しい風が吹く



なりたい自分を思い描いたら
何をすべきか見えてくる




心のままに…
Through the finderカメラ


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー