またまたビオラ*** | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ

本日のメニューは…

ホームセンターにも園芸店にもまだ花苗がなくショボーン

どうしても買いたかったので弱りぎみのビオラだったけど買っちゃったピンク薔薇

素敵な色でしょう?ラブ

*ポットのまま入れただけ


横顔も素敵ラブラブ

ごちゃっと寄せ植えしようと思ってたんだけど


*すこ〜〜しフリル♪

置いてみたら良い感じデレデレ少しこのままで
このブリキボックス
仕切りがあって4つに分かれてます。

ずっと部屋の中でこれといった使い方もされず、そっと置かれてました。




だって…




めっちゃ気に入ってて、錆びたら嫌だなぁとか思ってたから  もったいなくてぜんぜん使えなかったんだも〜〜〜ん笑い泣き



こうやって使われた方が喜んでるかもウインク






あれやこれやとお花をいじるのは

いつもここ↓

ここから見るマスカットのジュレがなんか好き❤️
最近迷わず買うプリムラ マスカットのジュレ

ブルー系が多いガーデンだけどこれは特別照れ
ライムグリーンっていうのかな?マスカット色?

いつも思うけど、どうやって名前つけてるんだろう?


『マスカットのジュレ』


完璧グッ



ってお庭を眺めてたらあっという間に夕方

年末からずっと家の中を片付けていて


使いづらかった所や導線がわるかったところに
棚を増やしたり仕切りを外したり場所を変えたり…


20年同じ使い方してた所を変えてみました。


もったいないお化けおばけがでるかもしれないけど(笑)、思いきって沢山のものを処分しました。




なんか私変わった?ニヤニヤ



なんだろ?この感じ何だろう?





わかんないけど、なんかすごく良い感じ爆笑



そんな時ないですか?
満月だったからかなぁ?(笑)






心のままに…
Through the finderカメラ


今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー