7月に大山であった DAISEN NIGHT というイベントに参加して、星空と共に撮ってもらいました。

大山×星空、大好きな組み合わせですハート


楽しみにしていた写真データをいただきました。
素敵な写真キラキラ
天の川も見えます!
星空と人物を両方写すのって、高度な技術!


参加している皆さんの撮影中は、
それぞれが大山の芝畑に寝転がって星空を眺めていました。
流れ星もいくつか見えました流れ星

光が少ない場所で、肉眼でも星がよーく見えましたお願い



ペンライトを使って皆さんで共同作業。
光で文字書いたり模様を書いたりもしました。
こういう共同作業、好き♡
あたしは、いちばん簡単な真ん中の 「I」でした笑


星空撮影の仕方もレクチャーしていただいて、大満足でしたピンク音符



このイベントで撮影されていた
フォトグラファー豊 哲也さんの最近発売された写真集がこちら。
鳥取県内の夜空の写真で、幻想的で美しい写真ばかりです。



鳥取県内4カ所で写真展も開催されるそう。

8月24日〜 米子市の丸京庵 市民ギャラリーより始まります。
鳥取市へは、
10月25日〜 ギャラリーそら で開催だそうです。

楽しみにしていますブルー音符



***



余談ですが、撮ってもらった日に着ていたワイドパンツには、まだスリットが入っています。

この前書いた記事