どうき | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
 
オススメ動画

『Rebirth Stage』

from Kis-My-Ft2ーFor dear lifeー

 

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲

 

 

『I Miss You』

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

キャップ目

今日から東京公演

みんな大丈夫だったかな?

 
ライブしたんだから食べてもよいのでは?
...もしかして、何か?...
なんでも気にしないで食べてるイメージだったからニコニコ

 

 

...急に飛び出すハート

ニカちゃんネル観に行ったら

おススメのところに出てきて...?

メントさんお知らせなかったよね凝視

ありがとうございます

 

 

昨日、千ちゃんがQoo10のLive配信...

TVショッピング的なあせる

ベテラン美容部員のように

ツラツラと出てくるコトバ。

流石やなぁ~と、思いながら観てました。

 

 

さぁ!!

ライブはあと2公演

しっかりと体調整えて

頑張って下さいね~

ワタシは明日はお出かけです口笛

 

 

安田くん、お大事にクローバー

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 

 

アップ

 

ライブDVD&Blu-ray
For dear life
2024年8月7日発売予定

音譜予約受付中音譜

 

 


Kis-My-Ft2 

 
 
『ほしゆい』横尾渉

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

2024年7月19日

武道館で

マッチを好きな人たちみんなで

還暦のお祝いできますように

また明日パー