いよいよとうきょう~(ワタシハオルスバン) | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

キャップ目

今日も暑かった~

東京も暑かったのかな?

明日から東京ドーム3Days

キスマイちゃんも

スタッフさんも

キス担ちゃん達も

水分補給しっかりね。

ワタシは最近ダウンこれをよく使います。

通常は1袋に水180mlなのですが、ワタシは
夏の外のボランティアの時は
400のマグボトルに1袋と水をパンパンに入れてちょっと濃いあせるので
ちょっと飲んでから氷いれて薄めてますうさぎのぬいぐるみ
キスマイのFor dear lifeのボトルは500ぐらいなのでちょうどよかったです
水やお茶での水分補給もイイですが
糖分や塩分もいれて熱中症予防して下さいね音譜
 

 

...

夏野菜は水が沢山いるからね
しっかり水やりしないと可哀そうなことになっちゃうから

 

 

昨日、

メントさんがポストしたこちらダウン

カメラマンさんが変わったのか?

最近のキスマイちゃん達の爆イケ写真

渉くんの

スタイリストさんや

ヘアーメイクさんは変わってないと思う凝視

切り取り方がとてもイイです飛び出すハート

 

 

今週はぶらりも渉くんみたい

もちろん関西は...
TVer組ですテレビ

お天気よさそうでよかったニコニコ

 

 

 

『Synopsis』の応募特典B賞

当選しました乙女のトキメキ

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 

 

アップ

 

ライブDVD&Blu-ray
For dear life
2024年8月7日発売予定

音譜予約受付中音譜

 

 


Kis-My-Ft2 

 
 
『ほしゆい』横尾渉

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

2024年7月19日

武道館で

マッチを好きな人たちみんなで

還暦のお祝いできますように

また明日パー