エルマーのぼうけん | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

 

 

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

...アツいあせるあせるあせる

昨日も暑かったけど

今日はヤバい汗うさぎ

 

道の駅楽しいね

なんか、いっぱい買っちゃいます立ち上がる

お土産とかもあるところもあるし...

 

 

 

 

“本”を愛してる方たちと時間決めないで話したら

何時間話てられるのだろう?

先日、

1時間30分予定の会議が

2時間30分...無理矢理終わった感じ...

毎回長引くんよね

ヲタクの推しの話をしてるのと一緒やなぁ~

と、感じました

会議が終わってからも30分ぐらいしゃべってましたうさぎのぬいぐるみ

 

明日はお昼から

図書館行ってこようかなニコニコ

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 
 

 
 

 

 

去年100歳のお誕生日のお祝いしたのに...

“エルマーのぼうけん”

大好きです
幼稚園の卒園記念で私は
『エルマーのぼうけん』をもらいました。
その○○年後、息子の卒園記念で
『エルマーと16匹のりゅう』をもらってきました。
息子は私の後輩くんですうさぎのぬいぐるみ
で...シリーズは3冊なので
『エルマーとりゅう』も購入ニコニコ
子どもの時ってメッチャわくわくしたよねぇ~
エルマーと一緒に冒険してた。
大人になると文字としてしか入ってこないのがちょっと寂しいぐすん
楽しいお話、ありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げますお願い

 

 

 

また明日パー