推し活♡ | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

 

 

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

今日も暑いです

今日は、今季初のエアコンON

試運転は5月に掃除したときにしましたが

今日は午後からスイッチ入れてみましたほんわか

効いてますニコニコ

今日は、一年中出してる扇風機も掃除しましたニコニコ

 

 

...雨、シトシトでいいかな

降らないと困るし、
夏の暑さが酷い真顔
 

 

 

...

結局、連絡ありませんでした。

...誰か.起こってませんようにお願いお願いお願い

 

 

6/9の京セラライブ前に
お友達と
わたたいがごぶこぶでお邪魔した
がるる氷さんに行ってきましたカキ氷
並んだの1時間弱かな?
キス担さん(わたたい担)が、沢山並ばれてましたうさぎのぬいぐるみ

わたたい席座らせて頂きました飛び出すハート

はじめはカウンター席だったのですが、

わたたい席が空いて

店員さんが

「こちら行きますか?」って立ち上がる

「え~いいんですか~笑い泣き

荷物とっとと移動しました合格

座ってた、他のキス担さんたちも

私たちが座る前パチパチカメラしてたニコニコ

4人だったのもちょうどよかったのかも照れ

 

だがしかし...
渉くん、食べれなかったんですよね
ここの氷真顔
 
なので
私は
がるるミルク(小)を食べました。
ライブ前に大きいのは、おなか痛くなったら...と、不安だったので
小さくしてもらいました。
(値段は変わりません祭)
...
私だけだったら、行かなかった
(たぶんお店の中には入らない)
氷はサラサラ?ふんわり?
軽い感じで美味しかったですカキ氷
...ちびぬい持って行ってなかったお願い

 
Sちゃん
Sちゃん
ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー