キスマイGO!! | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

 

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

 始まってます…

と、いうか

もう終わってるなうさぎのぬいぐるみ

私は明日、参戦ハートのバルーン

チケット、“着席ブロック”って書いてありましたほんわか
 

 

 

チリンチリンアイス、

大阪にはないけど、
551のアイスキャンデーなら売ってるよウインク
ニカちゃんが好きな?
くまさんアイスみたいに
ミルクベースにフルーツが入ってるのが
たまに食べたくなる立ち上がる
 

 

 

 

ちょっと待って!!

耳のけがって...外耳じゃなくて内耳!!!

今回は不運にも永瀬くんだったけど

他の人だったこともありえるってことよね

先の尖ったものってwww

他人が居るところで先の尖ったものを何もガードせずに運んでるってこと?

美容院でこの記事読んでゾーっとしたガーン

 

 

昨日のこれも

MVに不備があった...んでしょ

ちゃんとそうやってお詫びすればいいんちゃうの

不備と【制作上の都合】は違うやん

...各、ネットスーパーさん

もう梱包してたのでは・・・

今回のドームツアー
バックがジュニアじゃなくて正解かも...
STARTO絡むのなんか不安や汗うさぎ

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー