始まるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

 はぁ~、疲れたぁぁぁぁあせる

 

キスマイライブが日曜日に控えてるのに凝視凝視凝視

忙しすぎて只今、偏頭痛真顔

仕事だったら...

日給1万円欲しいぐらい動きました汗うさぎ

(ボランティアなので0円ですほんわか

今日はトリプルだったのですが、

フォースになりまして…

午前中のもそこにいるだけでいい

イベントだったのですが、

………10人ぐらい(以上かも)乳幼児泣かせましたあせる

だって、危ないことになる前に止めないと!

ウロウロ…スタスタ…

最近のおかあさんって、

止めないのね。

危ないことになりそうなのに…止めないのねえー

だから私が確保。

ひとりを抱えながら、

もうひとりの行く手を阻むオバチャン。

→抱えられてる子が泣き出す

「ママ〜ぐすん

→泣かしたオバチャンは悪者真顔

イイんですよ凝視

あるところでは“怖いオバチャン”と言われてます節分

でも結局、けが人が…

“だから走るな!って言ってるやろむかっ

もし、これ読んでる乳幼児のおかあさん!

ずーっと過保護過ぎるのはアカンけど

 

【子育て四訓】

 

  • 乳児の時は肌を離さず
  • 幼児の時は肌を離して手を離さず
  • 少年の時は手を離して目を離さず
  • 青年の時は目を離して心を離さず

 

です。

 

怪我をさせた子も怪我をした子も走ってました。

怪我をさせた子だけが悪いわけではありません。

でも今回も怪我をさせた子が(親も)謝りました。

…謝らせました

走ってたのは両者で

両者にいい聞かせることをしないとダメなのに…

次回は怪我をした子が怪我をさせる側になります。

だって怪我をした子は

“走ったらダメ”がわかってないんだからうさぎ

 

…ここまででメッチャ長文になりましたえー

 

午後からもかなりハードでしたあせるあせるあせる

また、いつか・・・・・

 

 

 

で、こっちもなんやバタバタしとるやんあせるあせるあせる
有岡くん結婚お祝い
と…
なんで…延期?
制作の都合によりって何?
12日って来週やで!
もう、出来てたんちゃうの?
CD達、出荷されるのん待ってたんちゃうの?

『チャリティーソング』って掲げてるんやから

ちゃんと説明して下さい凝視

 

 

 

(笑)

メンバーみんな

大阪来てるのかな?

明日、ここ...並ぶんじゃないあせるあせるあせる

 

これも...大阪の空?

ラピュタ☁

入道雲あった?

 

 

明日からドームライブ始まりますね

私は日曜日参戦。

怪我なく、みんなで

キスマイGO!!!!!!しましょう乙女のトキメキ

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー