すまほがやばいwww | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
オススメ動画

 

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

 TJポーズ

吉澤くんとしてましたうさぎのぬいぐるみ

 

ピクトグラムの配信が終わりました

“キャ~渉くんカッコいい〜”って

言いながら見る舞台ではなく、

何ならどょ〜んとした気持ちで1週間を過ごしておりました。

特に、渉くんが主演になるのかな?

『こころ』の方の事件は

当時、再現VTRみたいなモノをいくつか見ていて

 その事が蘇ってきて涙が出た。

 渉くんの役の人結局あの事件にもかかわるんよね

この弁護士事件の時は…躊躇したってことも言われてたけど

現実はわからない

 

この動画好きです飛び出すハート

が、Loved OneとI Miss You回すために

長い間観てなかったけど...

色々、面白いほんわか

渉くんの「ちょうだいニコニコ

ニカ千の××××

千ちゃんのポテチ問題..

楽しいうさぎのぬいぐるみ

 

 

ポン酢、買えた?

最近の夏は素肌は熱すぎて
外に出るときは長袖いるよね
いいのが見つかったらイイねウインク
 
太Pのストーリーに

渉くん飛び出すハート
七五三掛くんと📷
どこのパンケーキやろうか?
 
 
ペンラの光量も凄いけど

パンフレット
フラッシュたいて撮ったら光っとる立ち上がる
分光シート貼ってあるん?
 
パンフレットの紙がイイ感じに分厚くなってて…
撮ったら光ってた!
何回撮っても光る
スゴい!
 

明日、朝一でドコモ行ってきます真顔

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー