むずかしいことばでごまかすな(`・ω・´) | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
オススメ動画

 

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

 配信観たよ👀

 キスマイちゃん

おとなしそうだったほんわか

そして、風磨くんが映ってたとき
渉くんのお腹映ってたハートのバルーン
 
ポン酢

買えましたか?
旭?ひろた?その他?
教えてね〜
ワタシは
が、好きです立ち上がる

 

 

昨日のキスラジ

山本試験紙さんが番宣ポストして下さってて(ToT)

…もう少し話しても良かったのではあせる

と、思ったけど
最後に電話さんと津村さんの舞台の宣伝してたからよしとしましょうウインク
 
で!
生田さんと
細川さんは
天使👼役なの?
感想のポストで知った!
芝居では片方のお話にしか入ってこないし、
違う方のときにも画面に映ってるけど
芝居の内容とは違った笑みを浮かべてたり…
ん?と、思ってたんやけど
“天使”って知って納得!

 

 

源吉商店さん

渉くんがブログで教えてくれてから見てますが

能登の情報もちょくちょく下さるので嬉しいです。

 

今、ポスト見に行ったら...

源吉商店さん泣くうさぎ

 

 

 

「依然深い憂慮」 旧ジャニーズ性加害問題で国連作業部会が報告書 - 毎日新聞

被害者の方々の人権侵害はわかります

大事なことです

...が!!!

所属タレントや社員、私たちファンの人権はどうなってますか?

いまだに酷い言葉を投げてくる人たちが沢山います。

こちらの基本的人権はどうなってますか?


憂慮”急に難しい言葉使いだす真顔

懸念でいいんちゃうんか凝視

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー