(^^♪ | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
オススメ動画

 

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

台風1号

発生しましたあせるあせるあせる

直撃はなさそうですが

雨が降りそうですねあせるあせるあせる

ベランダの溝掃除しました。

...あまり降りすぎないで欲しいですお願い

 

 

そちらはまだそれほど風強くないのかな?

ムシムシしてますほんわか

 

 

 

 

無事に終わったようで

ホッとしております

弄られてるやんニコニコ

 

 

 

よかったよ~

胸にワンポイントになってほんわか

前面大きなのは、

読み聞かせの場面には使えないのでねニコニコ

 

 

キスマイの現在地part2

ニカちゃんと

千ちゃんも30代になって

いちだんとしっかりしてきてて

キスマイ心強いなぁ~って感じる。

ニカちゃんがファンのこと大切に思ってるのは

Kis-My-Ft2メンバーみんなが同じ気持ちなんだと私は思ってて

キスマイメンバーってメンバーが大切で

そのメンバーのことを応援してるファンのことも

大切に思ってくれてるんだと思ってる。

来月は玉ヶ谷うさぎのぬいぐるみ

WOWOWさんは

“御馳走は最後まで取っとく派”ですね気づき

楽しみに待ってま~す

6月は『バカ塗りの娘』も放送ある

近くでやってなかったので

観に行けてなかったから楽しみです立ち上がる

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー