ほっとけーき | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

キャップ目

書類...まだ終わらずあせるあせるあせる

 

今、図書館で借りてる

『ぼくはうそをついた』西村すぐり

今年の夏の小学生高学年の課題図書だそうです。

何冊か気になったのがあったのだけど...1冊だけ

とりあえず背表紙借りで

この本を内容も知らずに借りました。

今、2/3ぐらい読みました。

第二次世界大戦・広島原子爆弾投下を

主人公の小学生がある出来事から興味を持ち

調べていく...な感じだと(まだ途中なのであせる)

読書感想文云々ではなく、みんなに読んで欲しい話です。

今の子どもたちにすれば、私が小学生の時、

漫画『はだしのゲン』を読んで

衝撃を受けたときぐらいかもしれません。

姉妹編の『ぼくがバイオリンを弾く理由』があるみたい

市民図書館には置いてないみたいなので...

探しに行こう!!!

 

...

おやつに作りましたおやすみ

何もつけずに1枚

二枚目は...バターと蜂蜜トッピングしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

キスラジまでに書類。書けるかなあせるあせるあせる

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

また明日パー