なにわのもーつぁると | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
オススメ動画

♪Loved One
アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 

アップ

 

 

キャップ目

...また、

書類の提出日が迫ってきてますwww

 

なんだか...いつもいろんなものに追われてるぅぅぅぅ

 

 

 

雨で寒いのかな?

こちらはいいお天気です

洗濯いっぱいしました晴れ

 

いよいよ、今週末発売の

宮田俊哉先生のデビュー作

『境界のメロディ』

帯推薦文

一人目はとらドラの竹宮ゆゆこ先生

…とらドラは何度か

宮っちの口から聞いてたので知ってたけど

作家さん知らなかったあせる

 

漫画家の“竹宮”といえば、私の中では

 

竹宮恵子(竹宮惠子)さんなのですよ

新井素子先生の星へゆく船の

表紙・挿絵書かれてる有名な少女漫画家の

竹宮恵子さん。

宮っちの「竹宮さん」を聞く度に

星へゆく船のあゆみに会いたくなる📖

 

そして二人目はKis-My-Ft2から藤ヶ谷太輔!

 

 太P書いてる…

 

ってことは、もう読んだんやほんわか

 

ワタシは考えた挙げく、、、小説のみを予約しました。

ほんとはドラマCDとかいうやつ

私のメッチャ好きな朗読な感じやから欲しい!

って思ったけど、ムリな奴が声担当してるらしい真顔

なので、宮っち御免やでお願い

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
『ほしゆい』横尾渉

 

 

 キダ・タローさん 93歳=作曲家 - 毎日新聞

浪花のモーツァルトこと

 

キダ・タローさんがお亡くなりになられてました。

今日、録画していた

『探偵ナイトスクープ』を観てビックリ!

何週か前のナイトスクープに

出てらっしゃったと思ってたのですが…

番組当初から出られてて、

音楽ネタの時は現場にも行かれてました

🎶とーれとーれぴちぴちカニ料理~🎶とか

関西のCMや番組のタイトルコールの音楽とか

特に大好きだったのは

ABCヤングリクエストのオープニングとエンディングテーマ曲

歌えますようさぎのぬいぐるみ

楽しい曲作って待ってて下さいね~

ご冥福をお祈りいたします

 

 

また明日パー