ミラノ | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

今日はボランティア先の入学式はに出席してきました!!

...子どもは正直です照れ

 

私の定点・桜チャンはまだチラホラ

いつになったら
青空で見れるだろう?
なんだか曇天ばかりです凝視

 

 

ホームラン打ったんだ立ち上がる

夜のニュースで見れるかな?

 

 

来週プレバトお休みで

モニタリング

キスマイ全員で出るんやね~

と、思って

録画確認したら、、、

キスマイ『泥んこ聴き比べ』びっくり

 

【Taipeaceful】

太P、モニタリング観てたんやなニコニコ

 

 

 

玉ちゃん昨日のインスタで

「ミラノ行ってきます」って写真載せてたけど...

ドルガバのイベントで行ったのねほんわか

昨年、カルティエのイベント参加キャンセルになってしまったけど

今回は会社が変わったからOKなの?

どちらにしてもよかったほんわか

 

 

 

昨日のプレバト

渉くんの句・掲載決定立ち上がる

 

風光るピボットの軸逞し

おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

なっちゃん

夕桜学ラン捲り1on1

の句のこと言ってたけど

渉くんは
野球の俳句の方が多いですよ。
スパイクやグローブ置いて夏の海

父語る敬遠五つ夏の雲

風光る硬式グラブ縛る紐

浜風光るスクイズの土埃

父からの返球身に入む黄昏

総立ちのフェンウェイパーク星月夜

花冷の砂かぶり席売り子駆く

良夜のノーヒッター肘の手術痕

私が把握してるだけでも8句

他にも

駅伝の句

雪晴れやエース区間の九人抜き

マラソンの句

靴脱げたランナー春塵の入賞

スポーツ系もたくさんあるよ~うさぎのぬいぐるみ

句集まで

あと27句うさぎのぬいぐるみ

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
 
 
2023年1月3日発売

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから

予約受け付けは3月31日までです。

 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー