輪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
オススメ動画

Tokyo-Kis

For dear lifeバージョン

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

ダウン

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

アップ

 

 

 

キャップ目

お昼から晴れてきました晴れ

でも花粉は飛んでるよね凝視

 

 

何の本?

 

 

 

 

今夜はプレバト

渉くん出ます!

 

 

 

 

NOシュレッダーで、

句集完成できるのかうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

コミュニティ【450】から

【450わたとの輪】になりました飛び出すハート

コミュニティ内のルールも作ってくれて

モヤモヤしてたことも

渉くんが解決してくけた立ち上がる

そして、やっとプロフ写真あがりましたうさぎのぬいぐるみ

 

元々、数年前、mixi始めたときは

ほぼ実名と出身校とか入力していて

“同窓会に使おう!!”とも思ってたから

いったん友達が辞めるって言ったときに

ワタシも個人情報消したんだけど...

ネットってわからないから

再び始めるときに違うアカウント作ったのよね。

 

 

 

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 
 
 
 
2023年1月3日発売

ジャニーズショップオンラインストアー限定
FC限定通常盤
For dear life盤 はダウンこちらから

予約受け付けは3月31日までです。

 

C'monova/Kis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー