《人の投稿を見てへこんでいました》 | 自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

自分を着飾ることなく、自然体で生きること”La.Shi.Kuで幸せ”が合言葉

わたしのビジョンは
人と自分の違いを理解して、みんなが自分を認めることで、自然体になり笑顔で生きていける世界を作ること

”La.Shi.Ku”は
「自分らしくありながら、自然体で自由な心で未来に向かう」
と言う願いがこもっています。

 

こんにちは!

 

「しなやかにコア「芯」で生きる!  
笑顔と自然体ライフ・クリエイター 」

 

hitomi ~ひとみ~(蒼木 ひとみ)です

 

初めての方は、こちら

 

 

 

⁡ㅤ

2022年~2023年は、起業塾入ったり

色んな学びをしたりして、新しい刺激

新しい仲間もできたりしました

ㅤㅤ

そうなると前よりFB投稿も

沢山流れてくるようになり、いやでも

私の視界に入ってくるように

なったのが

《稼いでいる人のキラキラ》の

投稿というものでした。

⁡ㅤ

SNS投稿に対して、特にFB

フィードにアップ、失敗したくない

そんな気持ちばかりではなく

うらやましい

⁡FBでは、前から活躍している人

その中に交じって

前は何もしてなかったのに

どんどんキラキラする人

そのみんなの人たちを見ては

「私はまだできてない」

「私は時間が無いから出来ない」

「私には無理そうだから」

周りに置いて行かれるような

周りだけが回っているような

焦りと悔しさのような感情が

出ていたのです。

そんな時、ちょうど

継続コンサルのお話があって

不安な気持ちと変えたい気持ち

で申し込みました。

でも、またそこでもいつもの気持ち

「時間ないし」

「忙しいし」

⁡課題を出してもらったのにできなくて

〝なんてダメなんだろう〟

〝出された課題が苦しい〟

〝ものを捨てるってどうしたら〟と

そんなことも時々考えていました。

⁡1回目のzoomセッションで

たくさん話をする中でわかってきたことは

実は⁡知らず知らずに閉じ込めていた

結局、行動できない

自分にはできない・・・・⁡ㅤ

⁡ㅤㅤ

⁡ㅤ

そこからたった2ヶ月⁡

*******************************

ㅤㅤ

東京でアフタヌンティー

セッション

******************************

に行くことを決めました

⁡ㅤ

 

⁡そしてあの日きっかけの日から

この3ヶ月で”小さいひとみちゃん”

(子供の頃のトラウマ)を癒し

てもらったり

ブロックを外してもらったり

しました

課題も出して貰いました

頑固な私が邪魔をして、出来ない

事が多々ありましたが

自分の今の課題が見つかりました

いまは、

誰かのキラキラをみて

自分の出来なさに落ち込んだり

不安や焦りが出たりもするけれど

⁡ㅤ

前より気にせず投稿したり

出来ると思います黄色い花

仕事休みの日の土日という

短い期間に、会いたい人に

リアルで会うために

最後のセッションの為に

出ていきました。

 

⁡ㅤ

⁡ちなみに今回会いにいったのは

ようこさん

〝安心感を与えるマインド&ビジネス〟

のサポートをしています

⁡ㅤ

⁡ㅤ

(びっクリするくらい)

ようこさんが私の子供の頃からの私を

ずっと見ていたんじゃないかと

思ったくらい、わかっていた

感じがしました✨

⁡ㅤ

⁡ㅤ

ちなみにようこさんは

 

 

耳が痛いかもしれないけれどと

前置きがありましたが

ハッキリと言います

⁡ㅤ

⁡ㅤ

わたしはやりたいと言いながら

全然やってない”ガンコちゃん”と判明😉

⁡(薄々は自覚していた)

やっぱり私のブロックや奥に蓋してる

部分をグサリと笑って言ってくれて

スッキリしました✨

⁡ㅤ

⁡ㅤ

いまは次のステップの段階を

⁡ㅤ

「必ずやってみよう」と

決めてます

⁡ㅤ

今回、この自分が決めた行動でほんとに

リアルセッションに行って

よかったです♡

⁡ㅤ

⁡ㅤ

アフタヌンティーセッションはもう楽しくて

たくさん得るものがあっては最高の時間でした

⁡ㅤ

自分のさらなる可能性が広がりましたドキドキ

起業をやっていく中で、定期的にコンサルを

つけていくのはと絵も大事なことなのです黄色い花

 

 

 

  黄色い花人と比べなくても自然な自分で過ごせる

   自分”らしく”生きる黄色い花

   環境がどうでも

   自分が自分を変えていく
 

 そんなあなたの話を聞くセッションです

 宝石赤~本当の自分を大切にし、”らしく”生きるセッション~宝石赤    

  自由に話す心軽やかセッション

 

 -オンライン(zoom)-

 時間:60分

 料金:1000円(期間限定)

 

お申し込みは⇒こちら