【死ぬまでにやりたい事リスト】 | よっけ - yokkeOcarina

よっけ - yokkeOcarina

ここはよっけの隠れ家であり秘密基地です。
日々の楽器練習や録音・撮影において苦労した話や工夫話、
音楽の考え方や哲学などをアメンバー限定にて公開します。


皆さん、こんにちは&こんばんは。

7月は色々な意味で楽しさや寂しさを感じる事の多かった月でもあり、色々と心が忙しくなった月でもありました。

だけどそのおかげで活発な行動が色々できて、沢山の刺激を受けましたし、インプットだけでなくアウトプットもできた月だったんじゃないかなーと思います。

現在8月、今月はまた特別な月にもなりそうだな~とも思ってたり。

来月はどうなるやら♪(゚∀゚)✨

 

さて、溶けてしまいそうになるぐらい暑い日が続いているこの頃ですが。
暑すぎてやる気が出な~い…なんて言ってられないぐらいやりたい事が実はてんこ盛りの僕です。

色々挑戦したい事ややりたい事をノートに書いて目標にしてみるというのをやってたりします。

 



そのうちの一つ、オリジナル曲を書いて披露してみるというのは一旦クリア!
まぁまた新曲できて披露したいってなったら披露するかもしれませんw

他にも生きてるうちにやりたい事だらけで叶うかどうかわかりませんが、物理的に不可能な夢を除いてわりと現実的な目標だけ書いてます。
順番はどうあれ、一個一個実現したいところであります♪(。´ω`。)

特に海釣りなんかはやりたいですねぇ~♪(>ω<)
船に乗って釣り竿をエイヤっ!ってやって釣りしてみたいですw

人生も長くないと思うので、全部を今年中に叶えようとしてるわけではありませんが、思いのままに生きて一個一個クリアできたら嬉しいなぁ~と思ってるところです🤗

いやぁ~、全部できたら嬉しいな~(*´∀`)
他にもやりたい事を見つけたらノートに付け足していくつもりです(笑)

やりたい事ぜんぶやるど~~~!(゚∀゚)ノ