荒崎へ出撃! 2013-07-14 | ★ 魚と海とオレ in 神津島 ★

★ 魚と海とオレ in 神津島 ★

魚と海を愛するおっさんのブログ

毎日暑いですねー。
今日は荒崎へシュノーケリングをしに行ってきました。

んー・・・波が高い。
波が高いから海が濁ってて透明度最悪。
さらに魚が少なかった><
2013初出撃はちょっと残念な感じ。

そんな残念な日でしたが、カゴカキダイが遊んでくれました^^
なぜか自分の下に群がるカゴカキダイ達。
俺が美味しそうなのか、日陰に入りたいのか・・・。
ま、動画見てやってくださいな。


カゴカキ動画はこちらへ


あー!それと謎の生物動画を・・・。
アメフラシでもなさそうだし・・・。
なんだろう?謎の液体出し過ぎだしw

謎生物動画はこちらへ

誰か分かる人教えてください><


そしてそして!
ついに式根島旅行2013もあと1週間となりましたー!
旅行会社から書類やらパンフレットやら送られてきて、
テンション上がりまくってます!
楽しみじゃー!
日焼け止めやら虫除けやら小物買いに行かなきゃ。


ペタしてね