日本透析医学会の予演会 | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

6月7-9日、横浜市で行われる

『第69回 日本透析医学会学術集会』

四日市消化器病センターから

2題の演題発表をします。

 

今回は、四日市消化器病センターの

管理栄養士さんにより

『食物繊維付加による便秘対策と

栄養状態への影響の検討』

の題目で予演会がありました。

かなり質の高い内容で、私も驚きました。

 

発表も、この管理栄養士さんが

ハキハキしてめっちゃ声が通ります。

 



ものすごく頑張って

演題を仕上げたことがわかりました。

絶対大丈夫!

 

学会当日は、ぜひディスカッションを

深めてきてくださいね。