ヨガ教室in 四日市消化器病センター | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

四日市消化器病センター、友愛トピアの職員さん向けに

ヨガ教室を開きました。

 

『ヨガやってみたい』という声が上がり

 

一度、体験という形で興味のある方が集まりました。

 

講師は坂本先生。

私、今まで『ヨガ』という響きは聞いたことがありましたが

実物を見るのもするのも初めてです。

 

 

自分の感想『やっている間、いろいろな雑念が浮かばず、

あっという間の1時間30分』

(なんのこっちゃ)

でも、年齢の高い職員さんもいたので

それぞれのペースに合わせて行い

どんな方でもできて

ヨガの人気の理由が感じられました。