四日市消化器病センターの秘密兵器 | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

看護師さんどうしでやっているのは

お肌のお手入れ

ライムライトというメラニン色素に反応するレーザーで

シミを痂皮化

それで

数日後にシミが消失し色白になるというワケ

 

顔以外にも使えるので、

手はご自身でやっていらっしゃいます

 



美人さんがますます美人になって

どうするんでしょう🤩

 

実は、職員さん向けの福利厚生目的で買ったもの。

 

現在一般さん向けには開放してないのですが、

職員さんは、めっちゃ安い利用料なんです。

しかも

「看護師さんは、練習目的ならタダで使っていいですよ」

という話になっていて、二人👩‍🔬👩‍⚕️が申し合わせるように

👩‍⚕️「今から練習だっ」ということで

好きな時間に好きなだけ使っていらっしゃるようです

 

使用中のところをお邪魔して撮影しました。

 

ほほう、手慣れていて、結構練習してますね、これは‥

 

👩‍⚕️「先生も、やってあげよっか?」

と言われたので、腕に1発やってもらいました。

 

なんていうか「プチっ」とした感触でした。

 

🧑‍⚕️「男もやった方がいいのか?」

 

👩‍⚕️「最近の男子は、意識高いよ」

 

ま👉🧑‍⚕️〝最近の〟男子か?と言われると微妙だがな‥