久しぶりのバス健診は伊賀市から | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

忍者🥷で有名な三重県伊賀市

 

四日市から1時間かけて

🚌〜〜〜〜

事業所さんに到着しました。

 

途中に伊賀上野城🏯が望め

朝からプチ旅行気分

社員様のご協力があり

時間を区切ってまさに『流れるように』進み

予定より早く健診を終わることが出来ました。

本当にありがとうございます🙇

 

ただ、朝も早く、受検者さんの回転も

ハイペース🏃‍♀️💨だったので、

みんな明らかにお腹も空いていた様子。

 

帰り道に開店したばかりの大きな綺麗な

Mマクドナルドさんが目に留まり

突発的に🧑‍⚕️『マック行きたい人?』

多数👩‍👩‍👧‍👧『は〜〜〜い🙋‍♀️』

と小休止決定。

マックシェイクとか楽しそうに選ぶのが微笑ましい。

スタッフにもやっぱり人気なんですね。

 

テイクアウトにしてバスの中で食べながら帰ってきました。

 

まさにバス旅行感満載の出張健診でした。