あああ、たべすぎたイタリアン〜ビュッフェのセットあるある〜 | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

四日市市阿倉川町にあるイタリアン🇮🇹のお店

『パラディーゾ』さん

http://www.sis-para.com/para/lunch.html

 

『最強ランチ🍴💪』という

なんとなくコンピューターゲーム🎮を想起させるネーミング

ですがお値段はめっちゃリーゾナブル💰👍

 

 

パスタ🍝メインですが

フリードリンク🥤にサラダバー🥗とかもあり

着席時からなんどもステージをクリアし🆑

リピートしてしまう🍽🚶‍♂️🍽🚶‍♂️🍽🚶‍♂️

新手のキャラ🦖が登場するかのごとく

焼きたてピザ🍕がどんどん店員さん👩‍🍳により

『※※※のピザをお持ちしました〜

いかがですか?』💁‍♀️と定期的に運ばれる

定額なのでサブスク感とかぶる

 

美味しくて『じゃ〜、これと👆これを👉』

と調子こいて食べ続け

我ながらクエスト❓を次々クリア🆑してしまう。

 

そこへラスボス🦕のパスタ🍝がやってくる。

もう、お腹できあがったきたというところに

『あ💡、セットにドルチェ🍰ついとるんだった』

と隠れキャラがいたことを思い出す。

 

お皿を持参してチョイス

『このケーキで👉🧁』

と立派なケーキもいただく

さすがにゲームオーバー🔚

 

ご馳走さまでした🙏