来年入社される皆さんの内定式がありました | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

令和6年に入職が内定している方の

内定式が行われました。

初めて一堂に会して

内定証書の授与から

法人幹部や総務の自己紹介

 

記念撮影まで

滞りなく行いました。

 

緊張の面持ちの方もいらっしゃいましたが

最後には和やかな感じになり

心が近づいたようです。

 

来年にむけて

国家試験も待っています。

 

体調を万全にして

最後の学生時代を

乗り越えて欲しいですね。