四日市消化器病センターラリーサークル作戦会議 | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

2023年のTGRラリーチャレンジ開催スケジュールが

発表されています。

 

四日市消化器病センターにちかい

四日市市北山町の

『はなこめ食堂 かがや』さん

https://hana-kome.jp

にラリー選手大集合

 

美味しいコース料理をいただきながら

新『小川キャプテン』を中心に

『どのラリーに誰がでる?』を話し合う

 

TGR初戦は4月16日長野県茅野市で行われる

『TGRラリーチャレンジin 八ヶ岳茅野』

にエントリーとしました。

 

予告先発!

 

開幕ドライバーは、やはり新キャプテンの

小川由起選手にお願いしました。

 

ターマック(舗装道)ラリーしか経験しておらず

茅野ラウンドは、小川選手にとって

初のグラベル (砂利道) ラリーですが

どこまでついていけるか注目ですね。

 

ということもふくめ

2023前半については概ね決定

 

そのあとの予定は、夏に第2回の作戦会議で決定

 

次のテーマは

 

新人ドライバーとサポートメンバーの発掘

 

ラリードライバーは女性になりますが

事務職員さん1名&

看護師さん1名

もっといてもいいかも‥

 

そしてメカニックとして

技師さんから集めたいなと‥

 

締めは、いままで頑張ってくれた

前『清水キャプテン』の慰労

最終戦のWOMEN’S RALLY IN恵那では

優勝で有終の美をかざってくれました。

すごく雰囲気のいいチームに育ってきました。

周りの皆さんのサポートのおかげです。

 

四日市消化器病センターCVTヤリス

今年も応援よろしくお願いいたします。