肝臓ガンの手術 with なし with 空気読めなし | 石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

石原知明〜四日市消化器病センター肝臓内科医〜

たま〜にTGRラリーチャレンジにエントリーするショボいラリーチーム監督のブログ

今日の四日市消化器病センターは

肝臓ガンに対する

肝動脈化学塞栓療法(TACE)2例

ラジオ波凝固療法(RFA)1例

を行いました。

 

スタッフも暑い中💦

頑張りました💪

 

手術は無事終わりましたが、

さくっと「おつかれさま〜」だけでは

みんなの疲れが残ってしまいそうなので‥

 

今が旬の『四日市梨🍏』を差し入れようと

 

病院から徒歩🚶‍♂️30秒の

石川果樹園さんにお邪魔しました。

 

👨‍⚕️「お世話になってま〜す。消化器病センターです。

スタッフでわけるのでたくさん🍏🍏🍏🍏ください」

👩‍🌾「😅、あ〜石原さん、じゃこれを👉」

 

カゴなり買いx3

 

取り出して並べる

    

必死にむきまくる🔪😣

 

たくさんむけて自画自賛

つまみ食い😲

甘〜〜い👍

 

👨‍⚕️「お〜い、美味しい『なし🍏』むいたよ〜」

 

スタッフがスルーする

忙しそうな雰囲気を感じ取る

 

👨‍⚕️「ねえ〜、食べないの?」

 

看護師さん「いま、(夜勤さんに引き継ぐ)申し送り中ですから‥」

 

空気読めなくてごめんなさい🙇‍♂️