サランラップ | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。

 

どわ~っ!あと1週間もしないで
2月も終わりっ!

どうしよ、今年もきっと
すぐに終わる( ̄д ̄;)



…てことで、

サランラップを買いにいったけど

クレラップしか安くなってませんでした。


クレラップじゃダメなのっ!

クルックルックレラップってCMに偽りあり


クレラップは
使ってる間に箱の方にくっつかなくなってきて、

きれいに切れなくなって本体にぺとっとくっついちゃう。


あれイライラするんですよね。
セロテープがくっついちゃって、爪で剥がすのとかね。



おんなじ使い方しても
サランラップは平気なのはなんでだろか?

と思ってよくみたら
サランラップの箱の方が
握るとこの角っこが固くできてました。

そういうことか…