少し前になりますが5月26日にカサアルティスタでお教室ライブをしました!!

私も含めて目標があるとみんな頑張るので笑
なるべく目標になるようなイベントがある状況を作りたいなと思っています。
本番がどうであれそこまでに至る過程というのはとっても良い経験になるし、もちろん本番でまた次への課題が見つかることもあります。

これで良い

という事は私達プロと自称してる人たちには多分一生無いのでしょうが。
生徒さんたちはその時掲げた目標をクリアしたら一旦は喜んで欲しい。

楽しかった
出てよかった

と思って欲しい。
そんな思いで企画しています。

今回もお互いを励ましあう美しい姿が見られました🥹
後ろでパルマを叩いてみると色々分かることがあると思うのでみんな一生懸命人の踊りにも集中しましたね👏👏

仲間とライブをすることは数十回の練習に匹敵するほど価値あることだと思います。

誰とやるかというのも非常に大事で、しっかりとしたミュージシャンの胸を借りて勉強するのが良いでしょう。
一番安心できるのは先生が信頼するミュージシャンと指導の下に開催されるものだと思いますが、誰かに誘われたりまたチャレンジしたいなというライブがある場合は先生のアドバイスを受けるとよいと思います。
私も気軽に相談できる、そんな指導者でいられるよう努力したいと思います♪

本番は会場がとても温かい雰囲気で満席のお客様にたくさんのハレオをかけていただき盛り上がりました。
配信でも応援をいただきありがとうございました。

嬉しい感想もいただき一部ご紹介します


・「私を見て!」アピールがなくて好感が持てた
・一曲目から大感動で自然と涙が流れた
・出演者皆さんの踊りが素敵でそれを温かく応援していた

本当にありがとうございます😊

出演者もみんな楽しかったと言ってくれてホッとしました。
フラメンコはやっぱり凄いな。人を幸せにする力がある
これからもずーっと皆さんと研究していきたいと改めて思いました
今後もこのような機会を作っていきたいと思います

Gracias,gracias,gracias.....


次は7月12日金曜日
El Plateao企画『Maestía』正木清香先生のお教室とのコラボです💃🏻💃🏻
頑張りましょう💪