先週日曜日は青山TOROでライブでした✨

この同じメンバーで4回目かな?5回目かな?

踊りの黄金トリオ(て言われてる🤭)に唄でがっしり支えてくれる川島桂子さんとヌメロに彩りを添えてくれる斎藤誠さん。

いつも大盛り上がりで本当に楽しいのでまたやろうまたやろうと回を重ねて参りました。
お客様にも大好評🙌

そんなLiveもおそらく今回が最後🥲

皆んな超プロフェッショナルなので話しが早いし明るくて雰囲気がとっても良いのです。
リハーサルもサクサク進んで気持ち良い!
華やかでダイナミックな純子さん
何をしてもフラメンカな奈緒子さん
プライベートでも仲良くしてもらっています^_^

そして迎えた本番はやはり最高でした💃🏻💃🏻💃🏻

私はタンゴデマラガ

カーニャ con パリージョ

を踊りました。
良く音が鳴る板なので力まずサパテアド出来たのが良かった☺️

力みは禁物!

良く生徒さんに言うし自分でも肝に銘じておりますが本番はとかく無駄な力が入りやすいもの。
そこをコントロールする事を課題に日々研究しています👠
多分一生終わらない研究…

終演後は皆でこれが最後かぁ
とパチパチ記念撮影




寂しくなりました。

でもまた何処かで集合して出来る様な気がします🥹
その時は皆さんぜひ観に来て下さいねー

ありがとう青山TORO
ありがとうフラメンコ



そして本日はお客として青山TORO行って来まーす!
ショーはもちろん美味しいご飯とワインも楽しみ🥂
Oleeeeee