スポーツ観戦てとても熱くなりますね!
ここ野球の大谷翔平選手を追っかけて日々パワーをもらっています☺️

そして昨日のボクシング井上尚弥さんもサイコーでした🥊
プロ初のダウンを喫しても冷静でした。
そしてフィニッシューーー
たまりません。
大興奮でほとんど立ってユッサユッサしながらテレビを観ていました😂

世界のトップに立つ人たち
何もスポーツに限りませんが
そういう人達はもう既に頂点を極めていると言っても良いのに常に進化し続けていますね

維持しよう
ではなく
進化しよう

なんです。
ほぼ毎日観て応援しているから大谷選手なんてどこまで行ってしまうのだろう…と思いますよ
この世のものとは思えない!
という所を超えてくるので👽?

凄い人達を見る度に
「ここまでやらないとなあ、私もがんばろ!」と思うのです。
具体的な目標があった方が頑張れると思うので色々企画するのです♪

はい
ソロ公演やります💃🏻

写真:石野莉緒


2024年8月1日木曜日
西日暮里アルハムブラにて

平日ですがぜひ予定を空けておいていただけたら嬉しいです☺️
詳細発表までもう少しお待ちくださいね

踊り手は私だけで、たくさん踊るつもりです!

公演のためだけではなく、日々進化し続けられる様に地道に基礎練習を重ねて参りたいと思います。
もうヤングではなくなって来ているので😅体力作りにも励みたいと思います。

スーパースター達を見習い日々精進します🙋🏻‍♀️進化するぞーーー💪


★★★ 予約受付中 ★★★