タブラオエスペランサでのLiveでした!


スペインからのゲストはSaray García さん。楽屋に笑顔で入って来た時に心奪われました。とても落ち着きがあって、日本に到着したばかりなのにスッキリした感じでした。


オープニングの打ち合わせをして、最後はちょっと簡単なパソを皆んなで一緒にやりましょうとそれがかっこいいし😍

リハーサルも皆んなベテランでサクサク進んで、あっという間に本番を迎えて嵐を巻き起こしてあっという間に終わった😮
そんな感じでした
名付けてトルネードLive🌪

皆んなで合わせたタンゴもバッチリ決まった!

私はトップバッターでアレグリアス を踊りました。皆さん盛り上げてくださってとても楽しかったです♪

年を重ねるに連れてアレグリアス って難しいなぁーと感じる様になってきました。

どーしても動き過ぎてしまう😅
段々と大人のアレグリアス が踊れる様になれると良いな…頑張ります💪

それからは共演の皆さんの踊りが見られて勉強になったし温かい気持ちになりました。フラメンコは国境や年齢を超えて皆が一つになれる素晴らしい文化。
パルマを叩いても踊っているかの様な気分になれました。
なんせトルネードですから😆
ものすごいエネルギーが渦巻いておりました。

こちらはライブ配信のダイジェスト

3/30まで何回でも観られますのでぜひご覧ください^_^

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎼「SOLO FLAMENCO」
~Saray García共演ライブ~
【エスペランサ⭐️presents⭐️特別企画】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信視聴期間:2024年3月23日(土)〜3月30日(土)
配信視聴料:¥3,000~

カンテ:Manuel de la Malena
ギター:西井 つよし
パルマ:三枝 雄輔
バイレ:Saray García
小林 泰子・斎藤 恵子・三枝 麻衣・島村 香・田村 陽子

ライブ配信ご視聴のお申し込みURL ↓
アーカイブ視聴は一週間後の3/30(土)23:59までとなります。

Sarayのフラメンコ感と足技と纏う雰囲気がもーう素晴らしかったです。
この様な機会を度々くださるエスペランサさんには本当に感謝いたします🙏
フラメンコに関われる事にも感謝✨❤️

たくさんの人にフラメンコの素晴らしさに触れてもらえるように自分に何が出来るのか。いつも考えています。
これかずっと考え続けるんだろうな。
Vamos!!