もう3月ですね💐
本当に早い!ボヤボヤしてると季節が変わっている…なんて事になりそうです。
春よ来い☘️早く暖かくなって欲しいです。

↑なんとなく春色の衣装載せておく😆


さて最近はもっぱら事務作業が多くストレスの溜まる日々でしたがそこから抜け出せました🙌
いえ〜い
お勤めの人達はこんなにストレスを抱えてレッスンに来るのだなと実感。
楽しみにレッスンに来たのにそこで凹む😿なんて事が無いよう楽しいレッスンを心がけて行こうと思いました✨

こちらのブログでも何回もお薦めしているラジオ体操🤸
事務作業の合間にらも良くやります。
本当に素晴らしい!
肩周りから背中、脇、足首とたった3分の中で色々な箇所を伸ばせる👏👏👏
朝の日課です☺️

最近ね
第二もルーティンに足しました♪
結構ハードですよね。
音楽も第一の爽やかさに比べると更に攻めてる感じで笑
横に2回曲げるのとかご高齢の方や普段体動かさない人には相当キツい。
あと動きが激しいので家の中だとどうも遠慮がちになっちゃう。
家具壊してもいやだし🙅🏻‍♀️

それで自習の時にスタジオで思いっきりやる事にしています。
ウォーミングアップに最適!

長く健康で踊っていくにはしっかりした体づくりがとても大切。
鍛えて、労わってを繰り返し故障のない踊り人生を目指して行きたいですね。
たまに疲労骨折とかはあるけど、まあしっかり栄養と睡眠を取れば回復します。
普段から無理な事は避けストレスをなるべく溜めず良いものたくさん見て美味しいもの食べて幸せになる☺️
幸せだと踊りに反映される!!
良い🔁の中でこれからも踊っていきたいと思いま💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻