終わってから時が経ってしまいましたが第11回発表会が無事に終わりました。

2022年に記念の第10回を終えて、なんかすぐだったような。
いや、ついこの間第1回をやったような気持ちがするのですが…

今までで1番多くの生徒さんが参加してくれた会となりました。
曲数も多くなり、時間がどれだけかかるのかなぁとか色々計算しながらプログラムを組み立てました。

プログラム組み立て
→皆さんの予定を合わせて組む特別練習

なんか奇跡的に出来たような気がします。3曲踊る生徒さんも何名かいて、順番を考えるのも。なんで出来たんだろ🤔
11回目ともなると経験なんですかね。
毎回それなりに苦労するのですが、好きな事なので❤️
楽しくやっています。

他のお教室はどうかわかりませんが特別練習も結構たくさんやるので日に日に皆んなが団結していく様子が見えて来て熱が高まって来るのも感じられるので嬉しいのです。

本番に至るまでには1人1人にそれぞれのドラマがあります。

そういった全てが踊りに反映されます。
なので同じ振付でも1人ひとり違う味が出るのです。

そういった事を丸ごと包み込んでくれるのがフラメンコ。なんて大きく優しい🥹

色々あっても終わった後は皆さん良いお顔をしています。

ホッとしても
悔しくても
嬉しくても
燃え尽きても

本当になんとも言えない素晴らしい表情。それらがただ愛おしく🥰
開催して良かった!またやろう!
という気持ちにさせてくれるのです。
皆さんおめでとう👏👏👏👏👏👏

また次に向かって楽しく一緒に踊っていきましょうね。

支えてくれたミュージシャン
唄のエル・プラテアオ&遠藤郷子さん
ギターの斎藤誠さん
メイクアップの渡部圭依子さん

Estudio LA FUENTEスタッフ
ガルロチの方々
音響、照明さん達

皆さまありがとうございました!!!
またよろしくお願いします。

ひと段落して新たにレギュラーレッスン始まっています。
毎回楽しい💃🏻💃🏻💃🏻
また素敵なステージを思い浮かべながら振付していきます💪
Vamos a bailar!!


★★★ 予約受付中 ★★★