今日は最近のお気に入り💕というか助けてもらっているアイテムをご紹介します。

生徒さんからいただいたこちら。

ほぐしテトラ


無印良品で買えるそうです。

「枕元に置いています」

という彼女に倣って私も枕元に置いてます。


もうね。コレが。

さ・い・こ・う✨


カーブといい突起の大きさといい体に寄り添ってくれるのでただ上下に動かすだけでおおおおお〜と声が出てしまいます。


ふくらはぎ🦵

太もも

腕💪

足の裏

etc…


色々なところにピタっとフィットでぐりぐりぐりー

使い方はYouTubeに色々載っていますが自分でこんな使い方もできる👀と発見していくのがまた楽しい。

枕元にあるから寝る前にすぐ手に取れるし、ぐりぐりしてから寝ると安眠出来るような。

とにかく助かってます。

プレゼントしてくれた人に感謝🙏

ありがとうございました♪


さあ!

発表会に向けて準備が進んでいます。


皆んなもう少しだからラストスパート頑張ろー。

しっかり体のケアも忘れずにね。




☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室

☆見学、体験随時募集中!!!!!!

2月6日より新規振付スタート!!!!!


☆YouTubeチャンネルはこちら!

チャンネル登録よろしくお願いします。


★★★ 予約受付中 ★★★