先日シルクドソレイユの『アレグリア』を観に行って来ました♪
実は大のシルクドソレイユファンの私。
初めて観たのは『アレグリア』でした。
それから夢中になって来日するたびに観に行ってます。
スペインでも観に行きましたよ✌️

パンフレットはもちろんサウンドトラックにDVDまで持っています。
アレグリアのサントラは歌えるくらい聴いたので演目中は耳でも楽しむ事が出来ました。

衣装や舞台セット、メイクに美しい肢体。はぁー夢のような世界です。
キャストは文字通り命を懸けて演じているのです。
その緊張感たるや…息を呑むとはまさにこの事ですね。
ここまで来るのにどれくらいの鍛錬をしたのだろうと思うと泣けて来ます。

大大大興奮!!!!!!!

フィナーレのみ撮影可能でした👏👏👏


ロングランで6月下旬までやっていますので是非観に行ってみてください。
会場の雰囲気も良いですし、音楽も美しい照明も華やかです。
色々勉強になります。

コロナ禍で倒産したと聞いていましたが復活して、こうして世界中で興行出来るようになって本当に良かった🥹
どんな時だってエンターテイメントは必要です。

いつかラスベガスに行ってシルクドソレイユのショーを巡りたいな。
そういえば前に日本でも劇場型演目ありましたね。
バトントワリングとか、ド派手な演出が素晴らしくて何回も観に行きました。

心が潤うひと時でした❤️‍🩹


★★★ 予約受付中!!!! ★★★