バケーションでリラックスの後はマドリードへ。
付き合いが長い弟分のクリスティアン・ペレス宅にお泊まりです^_^
彼も同じ日にアラビアのお仕事からお戻り。忙しそうです。

大歓迎してくれたのはラブラドールのチャノ。

ちゃんと覚えてくれてた😆

感激ー🥹

娘ちゃんは産まれたての時に会ってるけど下の息子ちゃんは生で会うのは初めて。すぐに馴染んで可愛い❤️
何より17歳の時に出会ったクリスティアンが2児のパパだというのが…
なんともこそばゆいというか。
妙な感覚です。
凄くしっかりしたパパ。

クリスティアンは何をやっても上手い。
蚊を潰すのまで上手👏👏👏

あ、彼からの日本の欲しいものリクエストは
ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーとムヒでした🤭
これは本当に優れもの
大好き!
だって。

早速タブラオ「カルダモモ」でフラメンコ鑑賞。

時間を有効に使わなければ。

この日はフルートまで入ってゴージャス。生鑑賞良いなぁ
日本でももっと色々観たい。

唄やギターと踊りの絡み

勉強になります。

翌日はベレン・ロペスのレッスンへ。
スタジオに入って来た彼女は
もの
凄く

Guapa

踊っている時は険しい顔と化粧なんだけど、素の彼女は女優さんみたいに綺麗。

Yokoです

と自己紹介すると

楽しんでね ニコッ😁

もうメロメロです。

しかも説明が上手。
1人ひとり丁寧に見てくれるし、もっとクラス受けたかったなぁ。
受講生も温かい雰囲気の人ばかり。

素敵なクラスでした。
今度スペインに行ったらまた絶対に受けます!
テクニカレッスンで出来そうな事もありましたのでやってみましょうね💃🏻


ツーショット^_^


マドリードでもクリスマスが始まりました。マーケットらしき出店もあって

ピカチュウ?
がいました笑

これは夜になると光ります✨
ファミリー写真


そういえばアニメショップ何軒か見つけましたよ。

日本のアニメ人気は凄い。
カセレスに向かうローカル電車の中でもコナン見てる人いました。
なんだか嬉しいですね。

プラド美術館にも行きました。
いやー広い!
凄い!

そしてスペイン滞在最終夜は
Cristina Hoyos 振付のフラメンコミュージカル『OLÉOLÁ』を鑑賞

ヘススも振付助手として携わったショーです。

これがぶったまげる程にバブリーな作品で。
会場、キャスト、バックスクリーン、美術etc…
全てに莫大な費用がかかっているであろう事が一目瞭然。
こんなゴージャスなステージを手掛けるってアーティストの夢じゃないかな。

ナレーションが入ったり
ちょっとしたストーリーになっていたり
観客を飽きさせないように工夫されていて素晴らしい。

タブラオでのゴリゴリFlamenco とはまた違う華やかな舞台を楽しめます。
店員さんの接客も最高でした。
ありがとう!

Madrid 最高🙌

つづく



★★★予約受付中★★★