11月1日はバイオリニスト依田彩さん企画のラテン音楽とフラメンコのコラボレーション公演でした♪

彩さんはセクシーな衣装で速弾きが得意で凄くカッコいいアーティスト💕
コラボレーションのお話しをいただいた時は嬉しかった☺️

曲が決まってからは今回の相棒、パブロ・セルバンテスと振付をして。

合間に発表会の練習とかCarmen の振付とか色んな事をしつつで。
慌ただしかったですけどすんなりやる事が決まりました!

ミュージシャンとのリハーサルでバンドの皆さんにお会いしましたがもう仕事の取り組み方が素晴らしくプロフェッショナルで。

こうしたい
テンポは
こんなのどう

意見を交わしながら創る時間はとても濃厚であり心地良い時間でした。
楽しくて…🎶

パブロと2人で踊るのが2曲とソロにアンコール✨
盛りだくさんの内容で、衣装チェンジもしました。




演者が楽しみそれが伝わりお客様にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

初めて挑戦した事もあります🤭

こういうコラボ公演では普段自分の企画ではやらないであろう事にチャレンジ出来るのが楽しい💓
自分に限界を作らないという事を学べます。刺激になるし達成感を得られるので大好きです。

発表会でも皆んなを綺麗にしてくれたメイクアップアーティストの渡部圭依子さんが入ってくれて衣装さんも交えて楽しい楽屋でした✨

ステージではパワフルな彩さんは楽屋ではどこまでも穏やかで落ち着きがあり、主催で大変なのに周りを焦らせないお人柄に惚れ直したのでした。

素敵なアーティストは素敵な人でもあるのです^_^
人として素晴らしいアーティストに出会う度に

「あゝこんな風に私もなりたい!なろう!」

と思い、近づける様に心がけています。

見どころ満載のこちらの公演は配信もあります。
11/15 0:00〜
2,,800円で2週間何回でも見放題👀
ぜひご覧ください。

12月はまたJazzとのコラボレーションがあります。



憧れのJZ bratt 
これまた楽しくなりそうです!
ご予約は直接お店へお願いします。
楽しみ🤭