昨夜はギタリスト、エミリオ・マヤ企画の『Especial Castañuelas Flamencas』でした。
出演者全員がカスタネットを使って踊るという前代未聞のライブ♬
初めてご一緒する大先生もいらして緊張しました😳
初めまして!の方も多くて…
皆様良い人☺️
同じカスタネットを愛する者同士、何か通じるものがあります♪
楽屋ショット
曲目は
・Abandolaos オープニング
・Soleá
・Alegrías
・Taranto
・Zorongo
・Guajira
・Siguiriya
バラエティに富みカスタネットの使い方も様々。
お客様からは
音色も雰囲気も皆違って聴き比べが出来て興味深い。カスタネットにも性格が出る。
など全く違う個性で飽きないライブだったと感想いただき嬉しいです。
私はタラントを踊りました。
なんか良く覚えていないシーンがたくさんあります。こういう時はツラツラと長く踊っちゃってるんですよね。大丈夫だったかな?
「タラントconパリージョは初めて見ました」
とたくさん言われました。
結構合います🙆🏻♀️
昨年,初めて踊って
マエストラ小林伴子先生
音色が
重ねてきたものが
違いました。
別次元です。
勉強させていただきました🙏
カスタネットは難しいけれどやればやるほど奥深くてその魅力にハマります。
もっともっと極めたい!
こういうものはやればやっただけ上達しますから、練習あるのみ👊頑張ります。
唄のマヌエル・デ・ラ・マレナと川島桂子さんにたくさん助けてもらいました。ハレオやパルマ心に響きました🥺
皆様に感謝かんしゃ。
大変な中たくさんのお客様にお越しいただきありがたいです。
本当にありがとうございました💕💕💕
同じアルハムブラで明日は『Maestría 』です!
生徒さん達と楽しんで来たいと思います。
☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://youtube.com/user/mokichinko
★★★ 予約受付中 ★★★