いよいよオリンピック東京2020開幕!

街でホテルを見かけると


あー本来なら今頃は外国人でホテルとか街が溢れかえってオリンピックムード一色だったんだなぁー


と想像します。

テレビも特番とかバンバンやっちゃってもうお祭り騒ぎだったんだろうなぁ。

パブリックビューイングで酒を飲みながら観戦してメダル取ったら見知らぬ人達と抱き合ったりしたたんだろうなー


なーんて。


色々想像したけど。

現実は世論を憚ってか、かなり控え目のムード。

仕方ないですかね。


でもこのチャンスのために生活を捧げてきた選手たちの事は心の底から応援してます!!!

こんな大舞台に立つような人は多分、私生活なんてほぼ無しでしょう。

文字通り、身も心も競技に捧げて計り知れない努力をしてきた人達。尊敬に値します。


想像してたオリンピックとは大分違うけど、何十年後かに振り返ってあんなオリンピックもあったよね。って笑って話せるようになるといいな。


選手、関係者の皆さまに熱いエールを送ります✨




☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室

☆見学、体験随時募集中!!!!!!

田村陽子 フラメンコ教室 | Estudio LA FUENTE田村陽子のフラメンコ教室!現役で活躍中のダンサーが、明るく・楽しく・丁寧に指導します。『LA FUENTE』とは 湧き上がる噴水・湧き上がる泉のように豊かな感情表現がでるような踊りを!リンクyokotamura.com

☆YouTubeチャンネルはこちら!

チャンネル登録よろしくお願いします。

Cia Yoko TamuraBailaora FlamencoEstudio LA FUENTE 田村陽子フラメンコ教室リンクyoutube.com