昨日は久しぶりのカサアルティスタ月曜企画『Los Lunes Flamencos』に参加しました!
木曜企画もそうだけど、全く打ち合わせなしだから毎回キンチョール😅
でもこれこそフラメンコの真髄です。
このご時世であまりにもお客様が少ないと開催出来ないとの事で、ギリギリまで出来るかどうか分かりませんでしたがおかげさまでたくさんのお客様に来ていただき開催出来ました🙌
昨日ほど「こんな感じ」と思ってたのと違う事したことない!笑
アレグリアスを踊ったのですが、あれっ私今なにやってるんだろー
てほとんど覚えていません。
へえーこんな事やるんだと思ったりあーもっとこんな事やれば良かったとか…
でもそれがその瞬間を生きる、踊るということ💃🏻
またまた頑張ります💪
他の出演者の方々いつも素晴らしいです。パルマを叩きながらとても勉強になります!
大変な中足を運んでくれたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏🙏
皆様あっての公演。
ありがたい事です。
今は、というか昨年末からずっと感染拡大で厳しい状況が続いています。
「この頃には…どうにかなってるはず」という期待を裏切られ続けなかなか先の予定も建てられません。
公演が出来るかどうかの瀬戸際に立たされ心労が絶えませんが、それでも皆様のおかげで踊り続けて来られました!
いつも言いますが、フラメンコには生命力があります。
配信という新しいアイテムも駆使しながらフラメンコを通して皆様に元気をお届け出来るようこれからも精進してまいります。
そろそろ何か自主企画もしたい!!
一から全部組み立てるオリジナル…
劇場公演はまだまだ出来なさそうなので、今の状況で出来る事を考えてみます。
やはりフラメンコ最高✨
大好き❤
☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!
☆YouTubeチャンネルはこちら!
チャンネル登録よろしくお願いします。
★★★ご予約受付中★★★