昨夜は月1回レギュラー出演のCasa Artista
いつも通りとても楽しく踊りました💃🏻

何が良いってその場その場の判断を迫られ、応え皆んなで盛り上がる事が出来る事。
それがお客様にもびんびん伝わり会場全体がとってもフラメンコな雰囲気になります。

そして皆さん素晴らしい✨
いつもいつも凄いな〜と思っています。
パルマをしていて本当に楽しいのです♪

皆んなの表情を見れば分かりますね!
ギター、唄、踊りがピタッとハマると自然と「オレー」とこぼれ出ます。

私はバンベーラを踊りました。

音楽と唄のトーンが大大大好き。
4/18に踊ったきりだったので約1ヶ月ぶりのステージでしたが、踊った後はスッキリ爽やかというか…
ある意味デトックス😊
踊らないとダメなのね!

今は色々考えなくては踊れない状況ですが必要なら色々考え、対策をとりながらも踊り続けていたいな。
そしてたくさん観たい。

何度も言いますが。
フラメンコには生命力があります、観て、踊って元気になりましょう!!!!

次回は来週5月28日アルハムブラです。


この日も凄い事になりそう😳
カスタネットを使って踊りますよー。
こちら配信はありませんので状況が許す方は会場までお越しください。

 ✨Viva El Flamenco✨