金曜日は楽しみにしていたこちらのライブを観に行って来ました♪
皆さん素晴らしく好きな踊り手さんばかり💕
忘れるといけないから早めに予約していました。
観たいものは予定を変えてでもスケジュールをあけるものです!

このメンバーですもの。
お店は満席。
でもちゃんと感染対策がされていますので安心です。

平日だという事もあり18:30〜なんと休憩無しのぶっ続け😮
皆さん凄い体力。
観る方も興奮しっぱなしだからエネルギー使いました。
出演者と観客がお互いにエネルギーをぶつけ合った感じですかね。

もーう。ひとり1人のレベルが高く唄、ギター、パルマ皆さんが楽しんでいるのがよく伝わって来ました。
迫力満点!!!!👏👏👏👏

足音がきちんと聞こえていたらもっともっと迫力を感じられたと思います。
せっかく素晴らしいのだから、環境を整えたら2倍にも3倍にもなるのになぁ…と。
それは主催者とお店の仕事ですね。

帰宅してからも思い返しながら晩酌してしまいました😆😆

会場のあの熱気は本当にアツく凄かった。
コロナ禍で我慢していた皆さんの代弁をする様に爆発してくれた出演者の皆さんありがとうございました😊