月に一度は踊らせてもらっているJueves Flamenco @Casa Artista.
お店の雰囲気もまるでスペインのよう。
踊っていても皆さんのお顔がよく見える、スペイン語でいうと Íntimo 親密 な空間です。
毎週木曜日はスペインのアーティストと打ち合わせ無しの即興ライブが行われています。
7月から月1〜2回のレギュラー陣に加えていただきたした。

曲目だけを伝え、あとは唄、ギター、踊り、パルマで会話をしていきます。
噛み違う事もあれば、どんどん会話が盛り上がる事もあるし、誰かが主導していく場合もあるし…

言葉を使っての会話と一緒で、その時々に色々な事が起こります。
これぞフラメンコの醍醐味😉

今週の木曜日に踊ります💃🏻
こちら現地観覧は満席となりました。
この時期に本当に有難いことです。
ぜひ同時配信(終演後72時間アーカイブ視聴可能)でご覧下さい💃🏻💃🏻

お申し込みはこちら↓↓↓↓↓
男性2人と陽子2人💕
鍛地陽子さんとは名前の他にも体型とか、色々共通点があり、勝手にお姉さん❤️って思ってます😆
スペインのエッセンスバリバリの三枝雄輔くんと今をときめく若手バイラオール中原潤くん。
この4人でどんな雰囲気が出るのかな。
とっても楽しみです。

何を踊るか…お楽しみに♪




☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!